2021年8月12日『休店』のご報告

トクポチを運営しております株式会社STRK代表取締役の佐藤隆史朗と申します。

本日はタイトルの通り、トクポチの商品調達企業が増えるまでは休店することをご報告させて頂きます。

8月1日にオープンしたトクポチでしたが、初日から多くの注文が殺到して頂き、1日で多くの商品がsold outになり、多くの会員さんをがっかりさせてしまいましたが、その注文の中には明らかに家庭で使う量を超える、転売目的と疑わしい注文が含まれており、直ぐにお1人5個までという個数制限を設けさせて頂き対応させて頂きました。ただ、購入制限を設け、満を持しての2回目の新商品登録も初日で多くの商品がsold outになり、またしてもがっかりの声が集まったことを受けて、もっと商品提供会社様が集まるまではお店を休業して、商品調達だけに専念できる様にしたいと思います。


《休店はいつからいつまで》

①休店するのは現在販売している商品が全てなくなるまではそのままお買い物できるようにいたしますが、なくなり次第、休店に入り、休店中は追加の商品登録は行いません。

②いつ再開するかはまだ未定ですが、適時ご連絡はさせて頂ければと思っております。


《休店中の対応について》

①休店中の会員費はもちろんかからないので、もしも10月1日からスタートする場合は、8月9月の会員費はかからず、既にクラウドファンディングにて預かっている1年分の会員費は再開した月から12ヶ月で計算されるのでご安心ください。

②会員登録がまだの方についてのご対応は休店期間中も対応させて頂きます。

現在、まだ367名の方が会員登録を完了されていないのでお心当たりのある方は以下のフォームより、メールアドレスとmakuakeの注文IDをご連絡下さい。

https://tokupochi.com/pages/makuake-form


トクポチのスタートを楽しみに待って頂いた方には、またお待たせする事になり申し訳ないですが、これが最も会員さんのメリットが最大化する方法と判断いたしました。

引き続き、トクポチをよろしくお願い致します。